christmas

雪がいっぱい降ったぁ~!!!
昨日から降り続けた雪は勝山市内でも20か30cmくらい積もって
朝早くから除雪車が出動。
パウダーの予感!!

ファンタジーサイトもオープンして
ちょいパウ、稀に腰パウを楽しみましたっ!
でもめちゃめちゃ寒かったー!
久々に真冬の寒さを体感した。。。

今日は子供のレッスン。
くるみちゃん7歳はすっごくよくしゃべって、ずーっと笑ってる子。
気が付いたら周りの人みんな笑って見てました。
最後はあんまり転ばずに滑れた!

it snowed sooooo much!!
of course i enjoyed powder riding!

i had 2 lessons today.
Kurumi 7-year-old-girl was talkative, and always laughing.
she made oher people happy.
i enjoyed the lesson with her.

sakumi について

山が大好き! 冬はスノーボードインストラクター。 春から秋は主に福井県内の里山を登って遊んでます。 まだまだ知らない事だらけ! たまにマラソンもしまーす。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

christmas への1件のフィードバック

  1. アッキィ より:

    ははは、とうとう山行きましたか!私にはうぇ〜な雪もサクミさんには♪な感じなんだろうね(笑)山のお仕事頑張ってください(^-^)
    あ、それと、誕生日おめでとう(v^-゚)35歳…来年は厄年なので厄払いしとけよ!私はする!!(笑)

コメントを残す