カナダへ (機内)

搭乗はゾーンごとで順番に案内されます。

ゾーンは1から5まで。

私はゾーン4だったので、のんびり機内へ。

そして席を探すと…

窓側の席を選んだのに、窓が無い!!

あら〜!そんな事もあるのね!?

思わず笑ってしまいました。

しばらくすると機内食が配られます。

和食フィッシュかビーフパスタか。

ビーフ&パスタはこんな感じ。

赤ワインもいただきました。

足元にはコンセントもあります。(3席に2つ)

そして朝ごはん

お粥かオムレツか。

オムレツを選びました。

朝ごはん食べてドリンクをおかわりしたら、しばらくで着陸。

空港に歩み入れると、すでにカナダの匂い。

sakumi について

山が大好き! 冬はスノーボードインストラクター。 春から秋は主に福井県内の里山を登って遊んでます。 まだまだ知らない事だらけ! たまにマラソンもしまーす。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す